よくある質問
お客様からよくお寄せいただくご質問を、Q&A形式でご紹介しています。
また、掲載されていないご質問・ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
- 予約したが、返信メールが届かないのですが・・・
- 予約メールは自動返信で送信されますが、メールアドレスを間違えて入力された場合や、携帯の各キャリアメールの受信ドメイン設定等により、届かない可能性もありますので下記の設定をご確認ください。
■スマートフォン(携帯電話)のアドレスをご利用の方
docomo、au、SOFTBANKなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@reserva.beキャリア別のドメイン指定受信手順
【NTT docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/【au】
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11【SOFTBANK】
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/whiteblack.html
- 当日、持っていかないといけないものはありますか?
- 当日、ご持参いただくものはございません。
肌着、長じゅばん、足袋、ぞうり、バッグなどすべてご用意しております。
もちろん全て料金に含まれておりますので、追加料金はございません。
※髪飾りはご持参していただくかレンタル(+500円より)していただく必要があります。
- 当日のプラン変更は可能ですか?
- 可能ですが着物は先着順となりますのでご了承ください。
- 大きいサイズ、小さいサイズの着物はありますか?
- 着物のサイズを3タイプご用意しております。
着付にてある程度対応をさせていただきますが、ご心配の場合は当スタッフに事前にご相談ください。
- 荷物は預かってもらえるのでしょうか?
- お客様の旅行カバン、お土産など、お持ちの荷物もすべてお預かりいたします。
- 支払い方法は?
- 当日のお支払いとなります。
- キャンセルはできますか?
- ご予約をキャンセルされる場合は必ず電話またはメールにてご連絡をいただきますようお願いしております。
前日までのキャンセルはキャンセル料をいただいておりません。当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。